慈昂会トップページへ なえぼ駅前歯科トップページへ

記事一覧

HP掲載症例Part3 : 重度歯周病患者 Mさん(治療例7)の初診から15年後の現在

 今日の札幌は天気も良く絶好のスキー日和ですが、三連休の真っ只中
病院で仕事の最中です(笑)。
皆様はいかがお過ごしでしょうか、なえぼ駅前歯科の大村です。

年末、年始、普段あまり動かしていなかった腰、肩の筋肉を酷使した
ため、昨日は豊平にあるステラはり・灸整骨院さんに行きました。
年末多忙でランニングもほとんどできていなかったこともあり、
あまり負担を掛け過ぎないよう注意しながら、このブログを書いたら
走り(歩きかな?)に行こうと思っています。

本日は昨年8月から継続している、当院HPの重度歯周病治療例
(治療例1,2,7)の最後、Mさん(治療例7)の初診から15年後の
現在をお話させていただきます。

Mさんは現在77才となりましたが(初診時62才)、1ヵ所の再治療も
なく(勿論1本の抜歯もなく)治療終了時の状態を維持しています。
詳しくはなえぼほのぼのブログhttp://naebohonobono.blog.fc2.com/blog-entry-106.htmlをご覧ください。

新着情報一覧へ戻る

このページの先頭に戻る

一覧を見る
携帯サイト
各院のご案内
福住内科クリニック福住内科クリニック
札幌市豊平区福住2条1丁目2-5
イトーヨーカドー福住店5階
昂希内科クリニック昂希内科クリニック
札幌市中央区北3条西24丁目1-22
琴似駅前内科クリニック琴似駅前内科クリニック
札幌市西区琴似2条1丁目1-20
琴似タワープラザ2階
白石内科クリニック白石内科クリニック
札幌市白石区中央1条7丁目10-30
白石中央メディカルビル1階(旧常盤薬品跡)
新道東クリニック新道東クリニック
札幌市東区北43条東8丁目1-20
なえぼ駅前歯科なえぼ駅前歯科
札幌市中央区北3条東13丁目99-6
ステーションプラザ3階

このページの先頭に戻る