慈昂会トップページへ なえぼ駅前歯科トップページへ

記事一覧

15年前、歯周病を主訴に来院されたTさんの現在

 こんにちは、なえぼ駅前歯科の大村です。
毎日雪、雪、雪で大変ですネ。
今朝、ニュースのインタビューで96歳の方が「親からもこんな大雪は聞いた
ことがない」と答えておられるのをお聞きし、関東圏での積雪1mというのは
本当に100年に1回というような異常気象なのだと思いました。

さてソチでは連日日本選手が頑張っています。
4年に1度のスポーツの祭典。
この日のために何より選手自身が一番頑張ってきたわけですので、
プレッシャーに負けず、悔いのないよう力を出し切ってほしいと思います
(真央ちゃん、頑張れ!)。

本日のブログは、今日3ヶ月ぶりにメインテナンス来院されたTさんの
お話をさせていただきます。
ぜひ、なえぼほのぼのブログhttp://naebohonobono.blog.fc2.com/blog-entry-61.htmlをご一読下さい!

新着情報一覧へ戻る

このページの先頭に戻る

一覧を見る
携帯サイト
各院のご案内
福住内科クリニック福住内科クリニック
札幌市豊平区福住2条1丁目2-5
イトーヨーカドー福住店5階
昂希内科クリニック昂希内科クリニック
札幌市中央区北3条西24丁目1-22
琴似駅前内科クリニック琴似駅前内科クリニック
札幌市西区琴似2条1丁目1-20
琴似タワープラザ2階
白石内科クリニック白石内科クリニック
札幌市白石区中央1条7丁目10-30
白石中央メディカルビル1階(旧常盤薬品跡)
新道東クリニック新道東クリニック
札幌市東区北43条東8丁目1-20
なえぼ駅前歯科なえぼ駅前歯科
札幌市中央区北3条東13丁目99-6
ステーションプラザ3階

このページの先頭に戻る